Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

どうすれば厳しくできる?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

口を開けば、暑い暑いと言っている毎日。

 

エアコンの中から抜け出せない。

 

でも、これを続けると風邪を引きそうな予感。

 

今年は特に風邪にかかりたくない。

なぜなら、風邪なのか何なのか判断できなくなる

のが嫌だから...。

 

体調管理、しないとね。

 

コロナ太りどうにかしないとね。

 

ジムもなかなかお盆は人が多いかなとか、

お家筋トレ、そろそろ。

本当にそろそろしなければ。

 

近くの山登りでも行こうかと思いつつ、8月後半

猛暑も猛暑で、過去最高の40度超えが各地で見られさすがにどれだけ早く出ても熱中症になり

倒れてはだめだと、数回山行きを断念。

 

夕方、涼しくはなかなかなりませんが

歩くことをチョイス。

 

これでは、だめですね...。

 

夏の水着を綺麗に着るを目標だったはずなのに、

まさかのこの体型😭

 

年を取れば取るほどやせにくくもなる。

 

みなさん、自分に厳しくできてますか?!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/