Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

地球の悲鳴

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

残暑厳しい...厳しすぎませんか??

 

今年は最高気温40度を観測する場所がら何箇所も

出てきて速報が流れるほど。。。

 

40度ということは、体感温度がもっと高い。

 

砂漠ですね...😭

 

地球温暖化🌏

地球の悲鳴ですよね。

 

でも、そもそもそれも人間である私達が

原因を作ってしまっているのは事実。

 

このままだとあと10年、20年後、気温は

まだまだ上昇して行くでしょう。

 

気温が上がると水温も上がり海の中の生物の

生存も危うくなって来てしまいます。

 

そんな今私達にできることは??

なにか?!

 

日々の生活で考え、いろんなことに

目を向けていかないといけませんね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/