Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

日焼け対策のすぐれもの

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

残暑厳しいと言われるじきに入ってきてますが、

今年はまだまだ真夏ですね笑

 

昨日、地球に優しい日焼け止めの話をしましたが、

それ以外の日焼け対策はどうされてますか??

 

外に出るときは、長袖をという人もいると

思います。

私は、暑がりなので1日太陽に照らされて完全に

外にいていないといけない時以外は長袖は無理😑

 

車の運転をするときに、アームカバーをしている人もいらっしゃいますよね。

 

そして、今年よく目につくのが、ネックカバー。

首と口元までマスクのように一体を隠せるもの。

マスクが必要不可欠な今年。暑さと紫外線対策を

しながらのネックカバーは、すごくすぐれもの。

 

息苦しさもマスクに比べると少ないように感じれる

ので、まだまだ欠かせないもの。

 

そして、これから秋冬にむけて、次は寒さ対策と

してまたマスクと一体のものが出てくるかも

しれませんね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/