Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

日々まだまだ手放せないもの

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

本格的に夏日か続き、マスクストレスが

さらに気になる季節となってきましたね。

 

いろいろなメーカーからひんやりマスクなど

各社マスク生地をこだわり販売されていますが

つけ比べをしてみないとわからないし🤔

 

発売日に即完売などを見ると、比べるどころか

手にも入らないなぁ~と思いながら

ワイドショーの付け比べを見ては、

あっ、これいい。あれ、いいやん!!と

流されまくりの私😂

 

先日も少し話しましたが、マスクかぶれや

吹き出物などの肌トラブルも多くなっている

と連日新たなマスクグッズも出てきて

耳のゴムズレなどを防いだり解消するものも。

 

すごいですね。アイデアグッズ✨

 

まだまだマスク😷なしの生活に戻るには

先のことなのでいろいろ試してみようと

思います。

 

第2波、3波が来ないように日々できることを

自身も気をつけて心がけて行こうと思うのでした。

 

新たな美のプラットフォーム✨

peachへアクセス👇

https://life-peach.jp/