Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年の上半期は...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年も半年が終わりいろいろな上半期の流行や

売上げなど、発表されだしてますよね。

 

そして、2020年の上半期某美容雑誌の上半期

美容流行語大賞というのが目にとまりました。

 

その大賞1位は、やはりと言うべく

「おうち美容」✨

約2か月のステイホームの中、時間が出来たことや

お家時間で何ができるか?!

その期間により美を求めて!!!

スキンケア、ボディケアやメイクの練習までと

さまざまな過ごし方により

この言葉が1位となったようです😆

 

2位、3位には、「マスクメイク」や「チャイボーグメイク」といったチャイナとサイボーグを掛け合わせた中華美人のような人間離れした美しさを

表す造語まで出てきてと新たな言葉まで生まれた

メイク関連の言葉がランクイン!!!

 

なりたい顔をSNSなどで探し、メイクでより

その顔に近づけるなど、思い思いの時間を過ごした

上半期の美容流行語が上記のような言葉となったの

だと思います。

 

新たな言葉が生まれたりと日々変化します。

そんな中peachも新たな美を求めて

多くの人が利用する時代へ✨

https://life-peach.jp/