Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

サスティナブル?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近、美容のトレンドは何かなぁ~と

調べていると。

 

『サスティナブル』や『サスティナビリティ』

という言葉を目にします。

 

なんだろう?!と読みすすめてみると...。

 

サスティナブルは、「持続可能な」という意味。

 

サスティナブル美容やサスティナビリティといった

持続可能なパッケージングといった環境を保全

しながら持続可能な社会を作る取り組みなんだと。

 

美容では、身体に害を及ぼさないや自然成分で

作られているなど、環境に優しい製造方法である

ことなどが条件とされているようです。

 

私たちが健康に生活するために、環境保護

しながら自身の身体にも良いモノを。

 

常に新しいモノに目をむけていかなければ

なりませんね!!!

 

美の新たなカタチpeach👇

https://life-peach.jp/