Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

宅配バイクで美容師派遣...?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は、ドバイとロンドンでのお話✍🏼

 

日本では、今回のコロナでUVERという名前が

一気に有名になりましたよね?

もちろん、若い方を含めご存知だった方も

たくさんおられると思いますが😆

 

日本では、そのUVERUVER EAT🍱が主流に

なってます。

タクシー業界の規制につき、一部の地域を除き

人を運ぶ海外のようなUVERは今現在のところ

許可がおりないようです。

 

海外に行くと、人をバイクで運ぶ、UVERGRUB

といったアプリ📱で、その場でタクシーやバイク

タクシーを呼んで、言葉が話せなくても、目的地、精算までもがアプリ内で完結するので、本当に

便利で海外で使われた方もたくさんあるのでは

ないかな?と思います!!!

 

実は、ドバイのビューティック企業がそのUVER

美容師派遣サービスを提携し、ドバイとロンドンで

UVERを使って美容師さんを運ぶ❢ということを

されてるんです!!!

 

ご存知でしたか???

 

お客様から、美容の予約が入ると登録されている

美容師さんの詳細が送られ、UVERが美容師さんを

ピックアップし、送り届け、終わると乗せて帰ると

いう。安全に送り迎えをして、サービスを提供する

とのことなんですって!!!

 

すごいですよねぇ~!!!

 

美容師派遣のために、UVER利用🛵

 

海外では、自分が美容室へ行く時代から

来てもらう時代へ変わっていっています。

サービスの形が日々変化し、そんなの流行らない...

なんて、思っているものも気づけば当たり前に

なってるんですよ(*^-^*)

 

それを可能にするのがpeachなんです。

ぜひ、こちらへアクセスを👇

https://life-peach.jp/