Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

動物の癒やし力✨

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ステイホーム期間が増え、普段あまりTVを

見なくなっていたんですが、ワイドショーなどを

見る機会がすごく多くなった今日この頃😆

 

連日コロナウィルスのニュースもまだまだ

していますが、その中でも動物の番組を

たくさん放送されているなぁ~と感じています。

 

新ドラマが撮影中断のため、以前放送された

番組の再放送や編集版をしているのを

目にします!!!

 

その中で、動物をテーマにした番組すごく

放送されてるなぁ。。。

犬や猫、その他の動物を見ると、心癒やされるから

なんだろぉなぁ~と。

番組を見てニコニコ笑いながら今過ごせてるのって

幸せだなぁーっ!!!

ほのぼの...(*´∇`*)笑

 

また、カルガモのお引越し🐦

産まれたての子ガモ10数匹とお母さんを

安全に川へ...お引っ越しを見守る!!!

 

川で過ごすはずの子ガモが、道の溝でいてるのを

発見❢

安全に親子を自身で歩かせて、川へ誘導🙄

道路は車が通る...飛び出すと危ない😫

 

人間たちがしっかりガードしながらも

親子ガモをいろいろな方法で誘導して

やっとの思いで、川へ帰っていく姿✨を

見て!!!あぁ~よかったぁ😆

この人たち素敵だなぁ~って。

ただただ、ほっこり(*´ー`*)

人ってやっぱり温かいんだなぁ~と!!!

 

いろいろなことが日々起こるからこそ

感じれる小さな、でも、大きな幸せなのでした❣

 

今日は、美とは全く関係のない話になりましたね😂

 

新たな時代スタート✨美を手に入れるために👇

peachhttps://life-peach.jp/