Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

当たり前って何??

こんにちは!!! 

 

peach🍑です

 

毎日、毎日、自粛自粛ムードで徐々に解除された

ものの、第二波🌊の心配もあり、前のように

外出して好きなところで好きなことをする!!!

ということがまだまだ出来ない日々を過ごしているかと思います。

 

旅行好きでカメラ好きな私もどこかへ出かけたい!!!

そんな気持ちでいっぱいです。

 

旅行に行けること、ただただ外に出かけること。

 

その当たり前に出来ていたことが、今、出来ない。

そんな日が来るなんて、日本でそんなことが起こる

なんて、思ったことなかったですよね?

 

当たり前と思っていることが当たり前に出来ること

こそが幸せなんだと改めて考える機会になったと

思います。

 

もちろん、自粛自体が悪いことばかりでなかったのでは?と私は感じています。

 

日本人は外に出て働く。遅くまで働き続ける。

それがすごいこと!とされてる風習もあるのでは

ないかなと思います。

でも、ステイホーム、在宅ワークと家族と過ごす

時間が非常に増えたのではないでしょうか。

 

家族と話をし、お家で出来ることを考え、

のんびりとした時間を過ごす😆✨❤

 

SNSでも、ほっこりとした動画がたくさん流れ

心も癒やされることも多々ありました❣

 

そんな当たり前と今思っていないモノも

当たり前になる。それがpeachです✨

ぜひ、アクセスしてみてくださぃ👇

https://life-peach.jp/