Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

痛みとの戦い...?

こんちには!!!

 

peach🍑です

 

毎日いかがお過ごしですか??

 

梅雨入りし、ジメジメとした娘の季節が

やってきてしまいましたね😓

 

そろそろ本格的にマスク😷が苦しくなってきたなと

思いながら過ごす日々。

 

季節それぞれで悩みがたくさん出てきますよね。

 

髪も肌も紫外線によるダメージを1番受ける季節。

真夏よりも紫外線ダメージが多い6月。

 

どんなケアをしていますか??

 

先日、やっと美容室へ行ってきました。

なんと、3か月?4か月ぶり?!

コロナ自粛で、行けていなかったので

髪の毛のダメージが半端ない。。。

 

カラーからトリートメントまでフルオーダー✂

 

そして、シャンプー台でいつものことですが...

痛い💦

ヘッドマッサージ😭😭😭

 

力入れてませんよ。

ほんとうにこれは、やばいですな。だって😭

これは...かたい。。。

リンパつまりまくってます。

ですって😭

 

あぁーーーー!!!いーだーいー(=o=;)💦

 

ちょっと、顔上がりますよ!!

って(ヽ´ω`)

 

頭はちょっとすっきりしましたが、

身体がだるい。

頭が軽くなって分身体が重く感じる😫

 

そのまま、全身マッサージしてほしい!!!

 

美容室で綺麗にしてもらって、そのままの延長で

揉みほぐしまでしてもらえたら最高!!なのに✨

と、毎回神の手マッサージの依頼を希望する私😂

 

髪もつるつるに生き返り、とても気分良し😆

髪のケアも見た目年齢が変わりますのでね!!!

とても大切です(๑و•̀ω•́)و

 

身体のメンテナンスは、やはり定期的に。

溜めると、戻すのに倍以上時間もかかるので

身体のメンテナンスの必要性を更に実感😭

 

こんな時に、とても便利なpeach

ぜひアクセスしてみてください👇

https://life-peach.jp/