Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自粛期間は何休み?!

こんちには!!!

 

peach🍑です

 

梅雨入りもし、ジメジメする季節。

これが終われば、本格的な夏がくるッッ!!!

 

今年はみなさん、長い自粛生活で

断捨離をしたりとお家の片付けや衣替えも

ゆっくりする時間があったのではないでしょうか?

 

 

お家ケアとして、いろいろなグッズやコスメが

SNSで上がってくるのをわたしも毎日見て

情報収集したり、外に出れない分ネットで

ストレス発散のようにお買い物したり。

 

そんな方もたくさんいらっしゃったのでは

ないでしょうか?!

 

そして、この数カ月、なくなったものが😭

1ヶ月に1度通っていたマツエクがすべて

取れてしまいました...😓

 

外に出なくなったので、自粛期間中はいいや!と

反対にマツ育期間としようとしっかり美容液をつけ

次にマツエクしてもらえる時の土台を作りを

がんばりました笑

 

1度付け出すと、なかなかやめれないのが

マツエク。

どうしても、元のまつ毛がすくなくなっちゃうので

途中で何度かマツエク休みをして、マツ育期間を

取ろうとしてましたがなかなか物足りなく、すぐに

付けに行ってしまうのが現状...。

 

同じ思いの方がとても多いのではないでしょうか?!

 

しっかり育ったアナタのまつ毛を

プロのアイリストさんにデザインを任せて

みてはいかがですか?

 

アイリストを探すならpeachへ👇

https://life-peach.jp/