Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

免疫力を高める生活

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

町の雰囲気も少しずつてはあり、

日常に戻りつつありますがまだまだ

油断はできません。

 

第二波、第三波が来ないように

感染予防を続けていかなければいけない日々。

 

この3ヶ月コロナにかかるのではないかと

不安に思いながら過ごして来たかと思います。

 

そして、まだ、今もその思いから抜け出すことは

出来ないと思います。

 

そんな中、私達ひとりひとりが出来ること!!!

 

免疫力を落とさないことですよね🤔

 

疲れがたまり、免疫力が低下すると

体調を崩したり、コロナのような感染病に

かかったりしやすくなってしまいますもんね。

 

そのためには、もちろん栄養バランスの取れた

食事も必要。

そして、身体のメンテナンスを❢

 

血流を流し、代謝を良くしてカラダのストレスを

取り除くことが大切です✨

 

定期的なカラダのケアを✨

そうすることによりカラダの免疫力を高め、

もし、感染したとしてもカラダに抗体が

出来ていると重症に至らないかもしれません。

 

そんな、自身のカラダのメンテナンスに

peachからアクセスを👇

https://life-peach.jp/