Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

久しぶりの山登りへ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日々、本当に夏日のように暑くなって

来ましたね!!!

 

先日、私は1年ぶりに山登りにいってきました。

 

季節も良くなってきたし、ステイホームで

ジムにも行けていなかったので、

運動がてら、近くの山へ...🏔

 

普段、山登りは全くしないので気が向けば

近くの山へ行ってみようと思うのですが。

 

初心者で登るには、ちょっとばかし

近所の山の中では少ししんどい山かなと

登山を良くする方からは言われますが。

 

いざっ、出発!!!

 

と、序盤で即心折れる😭

 

なんてったって、わかっていたものの

2か月のステイホームで全く運動も

外にもほぼ出ず。

合わせて体重の増加😑😭

 

昨年登ったコースが150分コースより

今回は120分コースの階段が多い方のコースへ🏃‍♀

 

階段のほうがたぶんしんどいよなぁ。と、

階段苦手な私ですが、それでも、こっちのほうが

楽なコース!!!らしいので、出発したものの

すぐに無理やーーーー🤢と

途中で何度も止まっては、あとからの人に

道を譲る😓

 

それでも、最後まで行かないといけないので、

ブツブツいいながら、自分の耐力のなさを

反省しつつ、ゴールを目指す😑

...........。 

はい、なんとかたどり着きました。

頂上へ😓1時間半😫

 

あっ、山の景色なんて撮る余裕ありませんでした😭

 

そして、名物かも丼たべて、帰りはロープーウェイ❢

 

普段使わない筋肉がすでに、痛い💦

 

帰ってからマッサージいーきーたーい!!!

と、体力不足と身体のメンテナンス不足を

実感した私でした😓

 

こうゆうときに、揉みほぐし!!!

来てほしいッッ📱でpeachを検索🔍

するのもいいと思いますよ(*´꒳`*)

 

あなたは、身体のメンテナンスを

どれぐらいされますか??

 

週1回の揉みほぐしを月4回!?

ボディーやフェイシャルエステを月1回!?

 

あなたの希望にあったケア✨を

あなたの空いている時間で見つけてみませんか?

 

peachへアクセス✨👇

新規提供者 登録募集中!!!

https://life-peach.jp/