Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

セルフネイルは...😓

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

少しずつ日常に戻り、そろそろ美容室へ

行けるかなぁ~なんて、考える日々。

 

しかし、やっぱりまだ...とためらい。

いけていないのが現状。。。

 

普段は1ヶ月に1回のメンテナンスに

トリートメント、カラー、時にパーマと

綺麗にしてもらうことで

気持ちも切り替わり嬉しくなりますよね!!

 

こんなに美容室に行かなかったのは

初めてかもしれません(T^T)

 

それと同じくらいネイルサロン✨

お家時間でセルフネイル💅と

今、自分自身でするネイルグッズも

たくさん販売されてますが自分ですると...

持ちが悪い。仕上がりが今ひとつ😓

 

やっぱりプロのネイリストさんにしてほしい😭

 

と、緊急事態宣言解除後、少し落ち着いてから

先日ネイルへ✨

 

1時間ちょいで仕上げてもらって、さっと帰って

来ましたがやっぱり全然違う😍

これで爪がかけることを気にすることもないし、

なんてったって、毎日手元を見るのが楽しくなる。

 

嬉しいですよね!!!

 

今回のようになかなか外に出て行けない。

なんてときに、peachが!!!

 

自宅でプロのネイリストさんが来てくれるんです✨

 

行く時代から来てもらう時代へ

新しい美容のカタチpeachへアクセス👇

https://life-peach.jp/