Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

昨日の私...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は、昨日緊急事態宣言以降、実は初めて🚃に

乗りました。

普段からそんなに、電車を利用することは少ないので特別にってことでは、なかったのですが...、

ただいつもよりかは利用がさらに少なくというか

全く利用していなかった。。。

 

電車🚃で行けるところも、蜜をさけ車🚗で移動。

それも、最小限に...。

 

なぜなら、友人のお誕生日プレゼントを

選びたかったから(*´∇`*)

 

目的のお店はあったので、とにかくそこへだけ

行く目的では🚃に。

 

緊張したー!!!

 

どれぐらいの人が乗っているのだろう??

朝一の通勤時間じゃないからな、まだ、

少ないかな??と。

 

いざっ!電車に乗り込む。

そこでまず選択が🤔

さて、急行に乗るのか、準急に乗るのか?!

どっちにしよう...。

どっちが人が少なく蜜を防げる?

 

 

駅に止まる数も多いけど、その都度ドアが開くし

換気もと思って、準急を選択❢

 

乗り込んで見る。

キョロキョロ(・д・≡・д・)

 

ソーシャルディスタンスと言わんばかりに

距離感持って、みんなが座ってるし、

しっかり😷もしてる。

 

まだ、ピリピリした感じは残ったまま。。。

 

私も緊張感から抜けられず...。

 

そして、駅が次々にすぎていくにつれ、

人がどんどん増えてきた😭

結局、席も全部埋まり、立っている人もたくさん。

思ってた以上に人だらけ😫😫😫

 

読みが外れた😓

 

駅数止まる分、それだけ人も。

そして、まだ、学校が一日授業ではないのかな?

学生さんもたくさんで、電車に乗ってる40分が

すごく長く疲れを感じてしまった。。。

 

とにかく、街はもちろん人が多くなっているのは

想像していたので、目的だけをサクッと終わらせ、

そのまま、帰りの電車へ!!!

 

よし、帰りは急行にしよ!!

 

・・・・・。

 

正解✨

 

通勤通学時間帯じゃなかったので、

結果、急行の方が、人の出入り少ない分

人が少なかったー\( ˙▽˙ )/笑

 

とにかく、早く家に帰りたい。と、ただただ

感じた私でした😂

 

そんな自身で電車に乗らなくても、【peach】を

使えば、自宅に来てもらえて美の提供を

受けれるんですよ!!!

 

ぜひ、アクセス登録を✨

https://life-peach.jp/