Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたはどうやって選ぶ?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は、美容室について...。

みなさんは、美容室をどのように

選んでいますか??

 

毎回、美容室を変える人。

安いから、クーポンあったから!!

行きたいって思ったときに、空いていたから!!!

 

なんて、人もいますよね?!

 

私はなかなか美容室を変えれない人なんですよね。

 

今まで、4人ぐらいかなぁ...。

ひとりの美容師さんが長い。

独立されてお店が遠くなっても通い続けたり、

ご結婚されて辞めてしまったから

新しい人にしぶしぶ変えたり。

 

そして、今の美容師さんも5年以上になるかな❢

 

なぜならば、自分の髪質、好みを知ってくれて

いるから。。。

 

今はSNSで、個人の美容師さんが

施術の写真や得意なものをアップしているので

すごく分かりやすかったり、

自身の好みの施術をしてもらえるかを

目で見て事前に確認する材料って

たくさんありますよね??

 

気分を変えたい!!違う美容師さんにしてもらいたい!!

 

美容師選びは、ひとそれぞれ🤔

 

だからこそpeachにて、探してみて下さい✨

貴方にあった美容師さんがきっと見つかるはず❣

 

まずは、こちらへアクセス👇

https://life-peach.jp/

 

世界初ビューティープラットフォーム✨

peachをぜひお試しください!!!

新規登録募集中❢