Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ステイホームで変わりだした日々

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨日も#StayHomeのお話をしましたが、

外出自粛!!!のなか、さらに忙しくされていた

宅配業者の方や、UVER EARTS などの

レストランなどのお食事宅配サービス。

 

普段はあまり使ったことがなかったものも

今回の自粛期間、ステイホームでより快適に

過ごすために、利用者が急増しましたよね!?

 

そんな中、不要不急の外出は控えてください。

 

そー言われて、美容室やネイルサロンなどに

いけず私もストレスが溜まってきてたひとりです❢

 

そんな時、あぁー自宅にきてくれるなら

いいのになぁ~っっ😫 

 

そんな風に思い、過ごしていました!!

 

 

もちろん、外に出れるようになれば

美容室へ足を運べばいいかもしれません。

 

でも、お家に来てくれるならもっと楽かも❣

 

お店の営業時間を気にすることなく、

あなたの条件にあった人に

あなた専属で訪ねていただけるんですよ!

 

これからは、美容室へ行く!から美容師さんに

来てもらう!!そんな時代に変わっていくかも

しれません(*´∇`*)

 

美容のプロたちがあなたをキレイにしてくれます❤

 

新しい美容のカタチ👇はこちら!!!

peachこれからはコレ!!!

https://life-peach.jp