Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

気分転換に...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

緊急事態宣言が先日、少しずつ解除されて

少し外に出かけれるかな?!

なんて、少し考えたりしますよね。

 

テレビを見ていると、解除すぐの週末

百貨店など、体制を整えオープンしはじめて

街中にマスク姿😷の人がたくさん行き交って

います!!!という、ニュースを見ました。

 

少し気分転換になるかと...

お子さんのへ「家と外どっちがいい?」の質問に

「外~!!!」なんて、外に出れたことを

喜んでいる子供の姿を見ると、私も自然と笑顔に

なってしまいます😆

 

 

こんな時だから、普段当たり前のことも

ちょっとしたことで幸せを感じたりすることが

できるんですよね♡

 

女性は特にだと思いますが、髪型を変えてみたり👩🏻

ネイル💅するだけで、気分がガラッと変わり

キレイにすると心も身体も喜んじゃうんですよね✨

 

それをより便利に実感してもらえるpeach

こちらを👇ぜひ、体験してみてください✨❣

https://life-peach.jp/