Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

春は新色の季節

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あたたかくなり、少し気をつけながらも

外に出やすい季節がやって来ましたね。

 

季節が変わると新しいお洋服がほしくなったり、

春カラーのメイクに変えて気分転換をしてみたりと

気分が上がる季節ですね。

 

以前は、ウインドウショッピングをしながら

新色のコスメや限定を探しに百貨店へ行ったり

していましたが、今はテスターも自由に触れること

ができないので、ネットで探したり見たりと

楽しんでいます。

 

でも、色の発色は実物に触れないとわからなぃ。

ここが...。

ちょっと問題ではありますが笑

 

今は、我慢。

 

人の少ないところへ。

人の少ないタイミングで。

 

それだけを日々心がけ、過ごすのみ!!!

 

さっ!春カラーのメイクや洋服、ほしいもの

いっぱぃ!!!

 

明るく楽しく元気に過ごしましょう!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/