Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

まだまだ安心できない日々...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ふたたび、第二波と言わんばかりに

コロナの感染者が増えつつありますが

一歩も外に出ず。

なんてことは、ほぼ不可能に近いですよね。

 

都会は、UVER EARTSなどがありますが

田舎にいけば行くほど、スーパーに出ないと

即席で食べ物ってのは、難しくなりますよね。

 

そして、ソーシャルディスタンス。

この言葉も定番になり、聞かない日がないほど。

 

飲食店業界がかなり大変な中、これにより

本来の客席数通りに営業できていない店舗も

多く見受けられます。

 

席の数も、営業するにあたり利益計算されて

設置されたものなのに。

また、都道府県別に飲食業にまた営業自粛とかの

言葉をニュース番組などで目にするとそれはなぁと

個人的には思ってしまいます。

 

生活するためには、休んでばかりも要られない

ですしね。

 

早く安心して、食事に出たり買物に行ったり

旅行に行ける日々はいつになるんでしょうね。

国内だけでないだけに、まだまだなのだろうと

思いますが、日々自身ができることから

心がけていこうと思います!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/