Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

当たり前と思っていることも

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年はコロナが発生し、がらっと生活スタイルが

変わり、ここ数年の自然災害、地震

地球が何かを私達に訴え続けてるのではないのか

と思います。

 

当たり前と思って過ごしている日々が

何かが起こると改めて当たり前でないのだと。

 

海外へ行っても、日本の便利さや豊かなところが

更に感じられ贅沢だなと感じるところ。

 

日常からの対策や準備も必要ですが、

地球温暖化はなぜ起きてる??

など、私たちはもっともっといろいろなことを

考えて行かないといけないのかもしれませんね。

 

新しい美のマッチングプラットフォームはこちら👇

https://life-peach.jp/