Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

休みの過ごし方

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

めっきり休みの日もお家から出ない日が

多くなり、この生活も定着。

 

というのも、外に出かけるのが好きで

休みになればカメラを持ってどこかへ

写真を撮りに行ったりと、休みに

お家で一日を過ごすとなぜか損をした気分に。

 

それが、コロナで極力外に必要以上に

でなかったので、ステイホームも普通に

なりましたが。

 

うずうずする。

 

今年は桜🌸の写真も1枚も撮れず見れず。

 

夏も終わってしまったし、もうすぐ秋。

紅葉の季節、着物をきて京都に紅葉刈り行きたい

ですねぇ。

 

台風もちょこちょこ発生して、心配になる大きさ

なので、大きな災害なく今年は過ごせることを

ただただ願うのみ。

 

地球🌏の異常気象も温暖化が原因になっている

と言われているし、海面温度が高くて台風の勢力が

大きくなったりと、本当に心配が耐えませんね。

 

私達に出来ることは何か?

日々もっともっと考えていかないと

いけませんね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/