Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

夏の風物詩は?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏の風物詩について。

 

毎年このシーズンに楽しみにしていた

花火大会が今年はコロナの影響で

中止が決定してしまっていますね。

 

 

花火の日には、例年休みを取って行くほど

花火好きな私にとっては寂しい気持ちで

いっぱいです。

 

しかし、今年は仕方がないと。

 

そんな中、お家にいてると 

 

ボーーーンッッ

 

え?!花火?!

 

どこどこ?!

 

と、近くのどこかの町で5分ぐらいでは

ありますが花火を目にした時

ほっこりした気持ちに✨

 

日々こうしたちょっとした幸せを

感じることが身体への癒やし効果が

あるんだろうと感じた瞬間でした。

 

新しい美のプラットフォーム✨👇

https://life-peach.jp/