Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

夏の身体...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏のダイエット...

よく見る広告🤔

目につきますよねぇ~

 

初回、70%OFFなど...

試してみようかと迷ったり。

 

じっくり読みすぎて、結果いつも試さず

読むだけで終わってしまいますが笑

 

何でも、継続しないとですものね。

 

自粛が続き、動く量が減ったことと

お打ち時間が長くなり気づけば食べてる

なんてことを繰り返し

今年は身体が大きくなってしまいました。

 

年々代謝も悪くなってきているので

昔は、ご飯の量を減らすことで体重なんて

すぐ減ったのに、なかなか1キロ落とすのに

一苦労😓

 

が、そうも言ってられないので

食べる量を少しセーブしつつ

真夏の体管理を始めないとと

思い出した私。

 

先日もマッサージに行って身体が

カチカチですねと言われてしまった。

自分ではそんなに感じていなかったけれども、

しっかり身体のメンテナンスしてあげないとと

思う今日この頃。

 

ジムもまだ休会中。

来月再会なので、日々できることをさがして

見ようと思います!!!

 

あなたも身体のメンテナンスを!!!

新しい美のプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/