Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自分の身体が...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

身体が最近コロコロの私。

コロナ太りなんてゆってる場合でもなくなって

来ました。。。

 

そして、コロナが流行しだしたので、

通っていたジムを休会したのが、5月頭。

8月ぐらいになれば、なんとかいけるかなぁ~と

3か月の休会で8月からまたジムの会費が引き落とし

されている。

 

第二波が来ておりますが、なるべく少ない時間を

狙って身体を動かしに行かなければと久しぶりに

ジムに顔を出すと🙄

 

しっかり、横との間にボードが天井から吊るされていたり、入り口に検温機と消毒液が。

 

思っていた以上に、人が多かったのと

久しぶりなので軽めに運動して、使った器具の

消毒は以前より念入りに。

 

ひとつひとつ使ったあとに行ってマスク😷と

格闘しつつ汗だくになり帰ってきました。

 

運動不足で、翌日即筋肉痛。

でも、しっかり身体に刺激を与え、自分自身と

格闘すべく通い続けたいと思います!!!

 

美の新しいマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/