Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年もまた大きな災害が

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

例年、自然災害の怖さを感じますが

今年は異常な雨の量による災害とコロナが

重なり私たちに何ができるのだろうと

考える日々。

 

経済も動かさないとの思いとコロナの終息の為に

どうすべきなのかということ。

災害時の避難だけでなく、ボランティアすら

県またぎをしないようにと人手不足も

復旧の遅れにも繋がってしまっているのだと。

 

私たちの生活は、命あってこそ。

だからこそ、難しいところ。

 

まだまだ、このコロナとは隣り合わせで

生活をしていかないといけない中、

どのように過ごすか?

自分たちが最低限できることは、

すべての人が守るべきなのだと

思います。

 

マスクが必要な不必要か?!

ソーシャルディスタンスがどうのこうの。

消毒を、フェイスガードなど。

防げてる??ではなく、

出来る予防はすべてのひとが

きっちりすべきだと思う。

 

やっておくことに無駄なんてないのだと

私は思うから。

 

いろいろな業種、営業されるための工夫も

されているので、お客様としてのマナーも

しっかり心して過ごすべき!!

 

普通に過ごせることの幸せを噛み締めながらの

今日の私でした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/