Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

災害に対する心構え

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

9月に台風シーズン到来。

今年は特に雨の災害が多く、そして、先日の台風9.10号の大きさ。

 

怖いですよね。

 

気象庁も早めの対策をかなり訴え、

例年にない対策、避難と自宅ではなく

ホテルへ避難するという新しい形の対策を

取る方々も多く見受けられたと思います。

 

コロナと重なり、避難の場所もタイミングも

変わりましたね。

 

ひとりひとりが災害などへの意識も高く

なってきているのだと感じています。

 

そのこともあり、被害は最小限に食い止めれたの

かもしれませんね。

 

備えあれば憂いなし。ですね!!!

 

対策にしすぎはないとおもうので、

私ももう一度見直さないとと改めて

感じたところ。

 

世界で何が起こっているのか。

 

私達はひとりひとりができることを

家族を、大切な人を守る方法を考えること。

 

1日1日たいせつに過ごしたいですね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/