Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

雑誌、最近あなたはよく読みますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは、雑誌や本を読みますか?

 

私は、ここ最近は紙面になってるものを

あまり手に取らなくなりました。

 

タブレットスマホで調べものもできるし、

情報検索も。

そして、部屋にものがものが増えてしまうので。

 

まんがの単行本もずっと集めていましたが、

それもほぼほぼ売ってしまいありません。

 

そんな中、目にしたのがLDKという雑誌。

 

ご存知の方もたくさんいると思います。

 

この雑誌、なんと、広告掲載一切なしなんですって!!!

 

それだけ中身の詰まった雑誌なんですね。

 

現に、有名ファッション雑誌の部数を

遥かに上回り20万部を売り上げているとのこと。

 

すごいですよね~!!!

 

そして、掲載内容は読者が知りたい、

あれはどうなの??! 

徹底的な独自の研究所で比較されて

洗濯洗剤や家電品などいろいろなものを

点数化されてるんですって🤔

 

それを聞くだけで、読みたくなりますよね。

 

値段とより良い物を!を求める私達にとって

とても興味深いモノですね。

 

新たな目線で、独自の研究室までつくり

私達、読者の心をくすぶり購買欲を高める。

そんなLDK見てみたいと思います!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/