Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

この時期いつも気になること

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

運動サボり気味の私です😂

 

朝晩は涼しくなってはきましたが、

みなさまどうお過ごしですか?

 

今年は夏が長い。

9月に入ってもまだ半袖に短パンなんて姿

多く見られますよね。

 

いいですけどね!!!

 

私、冬が嫌いなんで。笑

 

そんなことを言ってても秋から冬はやってくる。

 

そしてこの季節気になるのが、季節の変わり目の

体調管理。

 

昼間と夜間の温度差が大きくなり、体調を

崩してしまうことも。

夏に受けた冷えが疲れの原因に。

急な温度変化や秋の空気の乾燥などが体調不良を

起こすことになるんですね。

 

では、どうすれば??

 

まずは、身体を冷やさない。温かい飲み物や

食べ物、入浴で身体を温める。

水分摂取を積極的に。今年の夏は特に

熱中症対策での水分補給を言われましたが、

秋口も引き続き、のどの乾燥を防ぐとともに

身体を冷やさないためにも、常温の水を。

食事でしっかり栄養を摂る。

太陽を浴び適度な運動、規則正しい生活。

 

こういったことに気をつけることで、

秋に体調を崩さない健康な身体づくりを

していきましょうね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/