Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

やはり来てしまった第2波

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

またやって来てしまいましたね。

第2波。

 

仕方がないとは思いますが、

何も気にせず、でかけたり旅したり

出来ていたことが、

すごいことだったんだと改めて実感しますね。

 

それでも、お仕事で外に出ないといけない人が

日本は大半だと思うので、これを食い止めるには

やはり薬ができないとなかなか難しいだろうと

個人的には思います。

 

東京で緊急事態宣言中を超える人数が

とニュースになってますが、

それは、それだけ人が外に出て日常生活を

しているからですよね。

 

緊急事態宣言中は、自宅待機など仕事を含め

家から出ていない人が多かっただけ。

そして、症状が出ず感染していてもわからないから

増えてしまっているだけですよね。

 

私達な何ができるんでしょうか?!

 

まず、マスクと手洗いうがいに、消毒。

なるべく、外に出てもいろいろなものに

触れない。

 

体調異状があるときはもちろん、外出しない。

人に接触しない。

 

Go Toも賛否両論ありますが、経済を動かす、

観光業を守る。

元旅行代理店で働いてた私からすると

これも必要だとも感じるので、

難しいところですよね。

 

今じゃない!!の意見もありますが、

今しなかったら、流石にもう持たない。

潰れてしまうといったところも

たくさん出てくるでしょうしね。

 

来年のオリンピックも大丈夫なのか?!

 

そんな疑問を残しつつ、どう生活すべきか

模索する日々。

 

あなたは何に最新の注意を払っていますか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/