Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年の夏はどこへ行く?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

毎日本当に暑いですね~☀

 

例年猛暑と言われながら、今年のほうが

去年より暑いなぁ~っていう会話を毎年している

ような気がします!!!笑

 

そんな中、そろそろ夏の旅行をと、

コロナが少し落ち着いた?!ので考えている方も

少なくないのではないでしょうか?

 

といっても、海外旅行を!!!

と考えている人は1%とか。なんて、この前

テレビでし出いたのを目にしました。

行きたくても、まだ、飛行機の運行や

入国規制などまだまだ安心して訪れるがことが 

出来るようになるまでは、時間がかかりそう😣

 

旅行好きの私からすると今年はあそこに行こう!!

あそこにも行きたいなぁ~と考えてましたが

現実的には難しいかもしれませんね😓

 

そんな中、旅のスタイルは人との密から

まだ自身を守りながらのスタイルを

維持しつつ楽しむスタイルへ✨

 

近場の国内旅行、新幹線を使わずマイカーで🚗

や、キャンピングカーのレンタル🚌が非常に

人気だとか。

 

また、グランピング⛺!!!

 

夏の予約はほぼ埋まってきているとか。

 

ここ数年、グランピング施設も増え人気があり

夏休みなどはいつも予約がいっぱいでなかなか

予約も取れ難い感じでしたが、今年はより一層

人気が集中するんでしょうね。

 

そして、ホテルなども新たなサービスとして

キャンピングカーで来て、ホテルの駐車場を

貸し出し、食事や温泉施設は通常宿泊客同様

利用できるサービスを開始!!!

そんなホテルも出てきているようです。

 

生活スタイルの変化から旅スタイルの変化。

変わりゆく時代に人の求めるものも変化する。

 

美のスタイルも変化し、行く時代から

来てもらう時代へ🏡

 

そんな【peach】はこちら👇

https://life-peach.jp/

あなたはどの美を求めますか??