Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

お家時間の過ごし方

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年は本当に普段の生活スタイルの変化が

大きかった年になったなぁ~と感じる日々。

 

ステイホーム🏠という言葉が耳になれ、

そして、徐々に解除され、不要不急の県跨ぎは

控えてくださいへ。。。

 

そして、ステイホーム期間DIYをされた方が

多かったんではないでしょうか??

 

私は、普段からホームセンターにいくのが

好きなので、いろいろなアイテムを見るだけで

ワクワクして仕方がありません!笑

 

壁を傷つけず作れる棚やアイデアDIYなど

作ってみたくなってしまいます!!

 

インテリアを見て、こんなの作れるかなぁ~

なんて!!!

 

みなさんは、この期間に何を作られましたか??

 

お家で過ごす時間が多くなったことで、より快適に過ごすために、いろんな新しいアイデアが生まれたのではないでしょうか??

 

そんなお家時間を過ごしながら、お家🏠で

美を手にいれてみませんか??

こちら👇【peach】へ 

https://life-peach.jp/