Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

昨年はやったアレ

こんなやつね!!!こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

お家のお片づけ皆さん出来てますか??

 

お家時間で、片付け、断捨離とDIYが昨年すごく

流行りましたが、なにか作ったことありますか??

 

私は、キッチンの食器棚の横に置く、大きな棚を。

いろいろ探したけど、思うものとサイズが

見つからなかったので作っちゃえ!!!

という事で。

 

ホームセンターへ。

 

今はDIYするために加工してある木とかも

種類がたくさんあるので、思ったものを

作りたいときに組み合わせをしたりとすごく

便利。

 

横板の高さを調整できるような

f:id:Peachjapan:20210126104734j:image

こんなやつね!!!

これを使うと簡単に棚ができちゃう。

あとは、横に入れる板を希望サイズに

切ってもらって。

後ろに横揺れ防止に木を入れて、天井と棚に

地震の時に倒れないように突っ張り棒入れて。

 

下は広めにしてゴミ箱やキッチンカート

差し込めるような作りにして😍

出来上がりっ✨

 

 

DIYしだすとおもしろいですよね。

 

こんなのほしいなぁ~と思って探すも

思ったものが見つからなかったり

いいなぁ~と思ってもちょっと高すぎて

買えなかったり。

 

そんな時にペンキなども好みに塗れて、

しかも、USED風に仕上げることもできたり、

作る楽しさと仕上がりの満足度といい、

作ったあとの愛着も全然違いますもんね!!

 

あなたはもっとすごいもの作ったことありますか?

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/