Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

自粛中の過ごし方

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

年末年始、GoToも一時停止しなり、またも

自粛モードとなっている中。

 

お正月を迎え、本来はどこかへ出かけようと

計画を立てたりするものの、人が多いところに

行くのはやめておこう。

 

週末は、平日に比べやはり人が動くので

行くのやめておこう。

なんて、まだまだ行きたいところへ足を運ぶのが

難しい日々。

 

外なら大丈夫、なんて思ってたのは

秋までですね。

 

寒い。今年は本当に寒い...。

 

冬の風物詩といえば、イルミネーション。

 

密を避けて、野外のイルミネーションなら

行けるかもと思っていましたが、

昨年の冬が暖かかったので、今年はより寒さを

感じてしまっているのかもしれませんが、

この寒さに耐えれるか...、そんな格闘をして

イルミネーションを見に出かけることすら

せずに終わりそうです😓

 

お家クリスマスにお家でお正月。

 

今年はどんな年末年始を過ごしましたか?!

どんな冬を過ごす予定ですか?

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/