Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

換気の仕方

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

寒さも一段と増し、今年は本当に寒いですよね。

 

昨年の冬は、暖冬でほとんどダウンを着ることが

なかったんですが、今年は寒い。

 

ダウンにジャケットに、新しい物新調して

早い段階からずっと着用。

 

家の中でも、暖房器具にお世話になりっぱなし。

 

今年はそれに加え、家の中の換気もしないと

いけないので、なかなか厳しい冬になりますね。

 

換気の仕方なんてのが、テレビの情報番組で

していました。

 

まず、暖房て部屋をしっかり温める。

そして、サーキュレーターなどで暖房の風を

部屋に循環させる。

暖房が正面に当たる離れたところから部屋全体に

風が回るように回すのが良いとのこと。

 

お部屋が暖まってから、窓をあけて換気することで

一気に部屋の温度が下がらないように、しっかり

部屋や壁を暖めてから換気するのがいいそうです!!!

 

まだまだ、寒さが増すこれからの時期。

 

家族が集ったり、仕事場で人が多くいてるときの

換気をする際には、こういったことに心がけると

過ごしでも快適に過ごせるかもしれませんね!!!

 

2021年の生活スタイルもまだまだ考えることが

たくさんありそうですよね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/