Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

買い物欲が...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

去年は暖冬でなかなかダウンコートを着る

機会がすくなかったですよね。

 

友達もお買い物スイッチ入って、コートを3着と

ブルゾン2着、なかなかの金額の買物をして

いましたが、ダウンコートの出番が

なかったようです。

 

ブルゾンアウターだけで過ごせたぐらいの

暖冬でしたが、今年は寒いらしい。

 

ショップのお姉さんも今年は去年買われたものも

すごく着れると思いますよ!!

 

コートばっかり調べる毎日。

 

すでに一着新たなダウンゲットしたんですが、

まだ欲しいものがある。

 

買物欲が出だすとダメですねぇ~

欲しいものだらけで困る笑 

あぁーでもほしい笑

 

今年の冬あなたはどんなコートをゲットしますか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/