Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

嫌いな季節がやってきた

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

髪のカラーを変えるだけで、

気分が変わり毎日が楽しくなりますね!!!

 

 

休みの日は何をして過ごしていますか?

映画を観て、散歩にでかけて、

山登りをして、ショッピングをして。

 

昨年は暖冬で、コートをほとんど着ませんでしたが

今年は、かなり寒い冬になるらしいですよ。

 

いやですね。

 

私寒いの嫌いなんです。

 

ここ最近、ダウンコートばっかりチェック

しています。笑

 

こたつに座って、温かいお茶を飲みながら

テレビっ子。

 

もぉ、そんな冬しか想像できなくなってきました笑

 

カラーを変えて毎日鏡を見るのが楽しい私。

 

さぁ、今年の冬はどんな楽しみが待っているのかな🙄

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/