Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新たなところはどうだった?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨日の話の続き...

何年かぶりに、違う美容師さんに

してもらった。

 

新しく行くお店は、新鮮だけど

どれだけ丁寧にカウンセリングしてくれるか??

 

それで安心感も変わるし、最後の出来上がりまで

どうなるか?

不安で過ごすかどうかが変わる。

 

まずは入店。

 

とても、スタッフさんの感じがよい。

 

あたりも柔らかい。

 

そして、友達と二人でいったのですが

しっかりどうしたいのか?!

髪質は?そのカラーをするに当たっての

デメリットも話しつつ、よりしたいものに

近づけるためにはと、きっちりお話していただけ

いざっ、出陣😂笑

 

結果は...当たりでした。

 

すごくよかった!!!

 

思ってたより本当によくて、気持よく帰れました。

 

そして、リピート決定。

 

やはりどれだけ、思ったものに近づいた仕上がりに

してもらえるか?!

 

そこがお客さんを引き付けるポイントなのだと

改めて感じたのでした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/