Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

旅のかたち

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近どこかへお出かけされましたか?

 

めっきりお出かけをする回数も減り

家で過ごすことも多く、こんなにテレビを

見ていること、今までなかったような。

 

その中でも、やはり目につくのが旅番組。

海外には、まだ行けないので今までの絶景など

再編集された世界のいろんな国を。

そして、国内に関しては撮影可能になってきた

ので、国内の絶景や面白い場所など

多く紹介されているのを目にします!!!

 

そう、日本国内にもたくさん素晴らしい場所も

知らない場所もあるので、海外に行けない分

国内を旅して、日本の古き良きもの、新しいもの

この機会に旅してみたいですね。

 

生活のあり方も変わる中、旅の仕方も変わり

マナーと節度を持って、手洗いうがい消毒マスクを

忘れず少しずつ旅もしていきたいですね!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/