Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

これからの季節は

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

お天気不安定な日々ですね。

 

暖冬と言われていた昨年に比べ、今年はすごく

寒くなると言われてますが、どこまで寒くなる?

 

冬になると暖房の中で過ごすことが増え、

顔だけでなく、身体の乾燥も気になる季節。

 

ボディークリームをお風呂あがりにしっかり

なじませる。

 

日常もハンドクリームが離せなくなりそう

ですよね。手洗いと消毒で手荒れをする人が

例年より多くなりそうな...。

 

 

いろいろなところに触れるからこそ、

ハンドクリームの塗り心地なども

好みが別れるでしょうね!!

 

日々のケアしっかりしましょうね!!!

 

そして、定期的なプロの手によるケアもぜひ!!!

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/