Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新鮮な気持ちに

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨日、初めて行った美容室で感じたこと。

 

新しいところに行くのはどきどきもし、

緊張もしますよね。

 

そして、特に私はあまりいろいろな美容室へ

行かないので、新鮮に感じたこと。

 

まず、カルテを作るのがiPad

これは、最近ブティックなどでもよく

ありますよね。

 

その後なんです。

 

ひとり1台タブレットを渡されて。

施術中、タブレットNetflixAmazon primeビデオ

など、有料サイトアプリがダウンロードされていて

映画を見ることも出来たり。

 

美容室で必ずある雑誌が一冊もなく、

タブレットで各々時間を潰していただくという

ありそうでなかった感じが今らしいと思い

カラーに久しぶりに4時間半と長い滞在に

なったも、思ったよりも長く感じることなく

過ごせたことがとても心地よく感じました。

 

もちろん、スタッフさんの当たりが柔らかく

そこにも居心地の良い空間づくりがされていて

すごく気に入ってしまったのでした。

 

お家にいてるように過ごしていただく

そんな思いなんですよ!と言われ

なるほどなぁ~なんて感じたのでした。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/