Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ストレスがたまってきた時あなたは?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近、いろいろなあまりよくないニュースを

目にしますね。

 

コロナで自粛となった際は、人の出入りも少なく

思ったよりも平和な日々。

 

その後、自粛が解除され人が動き出し

事故や事件など目につくようになりました。

 

安全、安心に穏やかにみんなが暮らせれば

いいんですけどね。

 

 

ストレスが溜まったりすると、あなたは

何で発散していますか??

 

好きなことをする。

 

私は、映画を見る。友人とおしゃべりをする。

行きにくい中ではありますが、沖縄の海に

癒やされる。好きな写真を撮りに出かける。

この写真を撮りには、遠くでなくても近所に

田畑の景色やお花を撮ったり、気分を変えることが

ストレス発散にもなりますよね!!!

 

ただ、自粛期間についた身体のお肉が重いので、

本当にどうにかしないといけませんね。

 

年々代謝も悪くなるので、少し食べる量を減らす。

なんてことだけでは、痩せません😭

 

パーソナルジムに行かないと無理なのかも

しれませんね😓

 

ストレスがたまると暴飲暴食しがちですが、

これにも注意しないといけませんね。

 

でも、美味しいもの食べたいですもんね😭😭😭

 

みなさんのストレス発散法はなんですか??

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/