Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

健康維持と体型維持のための運動...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

秋といえば...

食欲の秋。

 

ですが、からだが肥大気味のわたし😭

 

美味しいものたべたいですよねぇ~

 

が、我慢を本当にしないかもいけない。

 

出来る限り、無理のないように。

まずは、ジム通いに。

最近は優秀、毎日欠かさず行ってます。

 

でも、長時間居てるの毎日が嫌になるので

1時間弱を毎日継続的に。

 

皆さん一緒にがんばりましょうね!!!

 

摂取カロリー分だけでも運動を。

コロナ自粛前に戻さなければ😓

 

昔は食べることが嫌いだったので

太ることに無縁だったのに。

 

大人になっても、食べることが好きになって

今に至る。

あぁ~痩せ難くなるんですよね。

がんばりましょう!!!

 

キレイを維持するために

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/