Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたはどこで過ごす?!

こんにちは!!! 

 

peach🍑です

 

田舎が好き。

 

急になんだろう?!

 

そう思いましたよね。

 

ふと、ふとね。思ったんです笑

 

小さい頃は都会に憧れて、大きくなったら

都会に住むって思ってたんですよ。

 

でもね、大きくなるに連れ、電車で一時間かからず

都会に出れるので、反対に住むのはここでいい。

田舎のほうがいい!!!と思うようになりました。

 

まっ、結果、程よい田舎が好きだ!ということ。

 

家の周りには田畑があり、田植えの季節から

稲が植えられる、少し伸びてきた苗の景色、

そして、秋の🌾稲穂のある景色がとても好き。

 

人は、自然に癒やさしを求めますよね。

 

ただ、残念なのが山に囲まれてますが、

私の住む場所に海がない。

 

なので、沖縄の石垣島が大好きなんですよねぇ~。

海もあり、石垣には小さいですが山もある。

そして、田舎である。

 

沖縄の本島も海は綺麗ですが、那覇市内は

私には都会すぎるんですよね。笑

 

それぐらい田舎が落ち着くんですよ!!!

 

歳を重ねると小さい頃思っていない田舎の魅力に

どんどん気づいてしまうんですね😆

 

昔は、外でたくさん遊べたのも、今は熱中症

今年はコロナのこともあり子供が外で思う存分

遊べないのが可哀想だなぁと思いますが、

田舎の景色、自然を私達が守り、いつまでも

この景色が望めるよう出来ることをしていかないと

改めて感じている今日この頃のわたしでした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/