Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

食べることは好きですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは、食べることが好きですか?!

 

私は、好きです笑

 

でも、小さい頃はあまりご飯を食べることが

好きではなかったんです。

 

お家の母の食事は好きだったんですよ。 

 

でも、学校の給食が食べれない。

 

今考えるとなぜ?なのか...。

今より好き嫌いも多かったから、なのか?!

量も食べれなかった。

 

お昼の給食の時間が来るのが本当に嫌でした。

 

午前の授業が終わり、給食の時間、そのあと

休憩時間からの清掃時間。

 

はぃ。食べ終わらず、掃除時間まで残って

食べ終わらず。

同じくすごく嫌いなものが食べれず残って

食べている同級生といつも二人残されている。

 

そんなことあったなぁ~と。

先生に、これだけ食べたら片付けていいよ!

と言われるまで、残って残す。

 

本当にあの時は外で食べるご飯が嫌だったん

ですよね。

だから、家族で外食しても食べれると思う

ものが限られていたので、外食も嫌いだったなぁ。

 

なんて、今思い出すとなぜ?!と思うほど(笑)

 

とにかく、母の味がよかったんですよね。

 

あっ。今は食べること大好きですよ!!

 

身体のサイズがそれを物語っている笑

 

新しいお店ができると言ってみたいし、

美味しいと言われるものは食べたい。

今日もこだわりの夏野菜の農家さんの特集を 

テレビで見るとすぐに調べてしまう!!!

 

道の駅に行くのが好き。

 

そんな、一食でも美味しいものを一生のうちに

食べたい。

そんな毎日を過ごしてます!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/