Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近気になるアレ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今、お肌のことで一番気になることはなんですか?

 

美容エステは、どれぐらいみんな行かれますか?!

 

私が最近気になるのは、HIFU。

 

HIFUとは??

 

High Intensity Focused Ultrasoundの頭文字を

取ってHIFU。

高密度焦点式超音波なんだそうです。

 

皮下組織・SMAS筋膜に超音波を一点集中させ

たるみ改善、小顔効果のあるもの!!!

 

ビフォーア、アフターでわっ!!!っと

思うような画像をよく見ます。

 

今、すごくこれを体験してみたい。

 

お値段もそこそこするんですよね。

 

そして、人により個人差はありますが、

痛みもあるとか...。

痛みかぁ😫と思ったり。

でも、一度体験してみたい。

しかも、一度受けると、半年から1年持続するんだ

そうですよ!!!

 

あぁーしてもらいたい。

 

ダウンタイムも少し気にはなるけど。

 

目周りやほうれい線、首元までいけるみたい!!

 

それだけ、肌の真皮へ働きかけるからこそ

効果もすぐ出るんだそうですよ!!!

 

どんどん美容技術も上がり、美しさを保つ

術がたくさんありますね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/