Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

平穏な日々

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年の冬の寒さ。辛いですね。

普段雪なれをしていない地区でも

想像以上の雪が降り積もり、あちらこちらで

通行止めや自衛隊が派遣される事態にまで。

 

日本は島国で、地震も多かったりと

自然災害は、備えても急に起こると

なかなか対応できなかったりと、予期せぬ出来事が

起こるのが現実。

 

それでも、人の手を借り、助け合いながら

古き良き日本の風習を忘れず過ごしたいもの

ですね。

 

回外ではワクチン摂取も開始されていたりしますが、まだまだ不安が残るばかり。

 

私達ひとりひとり、どう過ごすか?

今年もしっかり考えないといけないですね。

 

日常の中で、スーパーなどでも入るときに

消毒をし、なるべく滞在時間短縮のために

前もって買物をメモしていくなど、

工夫してさっと済ますことも必要ですね。

 

平穏な日々はいつ戻ってくるのでしょうか?

 

海外に当たり前のように行けていたことも

当たり前ではなかったんですね...。

 

国内での移動も、あちらこちらの観光も

まだまだしにくい現在。

 

1日でも早く自由に楽しめる日常に戻ることを

願って!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/