Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

使ってみると日常に溶け込んでくる

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年は、今まで利用をしたことのなかったもの

たくさん使った年になりましたよね。

 

しっかり知らない人がいなくなった

Uber Eats.

 

海外では、UberGRUBといった食べ物を運んだり

バイクタクシーやタクシー🚕が当たり前のように

利用されていましたが、日本ではまだまだ都会のみ。

 

でも、そんな中でもこの言葉を知らない人はいなく

なったほど、デリバリーといえばウーバーなんて

頭に浮かぶようにはなりましたよね。

 

まっ、私の住む地区はウーバーは走ってません。

が、大阪に1ヶ月ほどコロナ期間滞在してました

ので、その際はかなりお世話になりました。

 

そして、私どもpeachもそんなコロナ渦の中

出かけたくても外に出れない。

そんな時に是非利用してほしい。

そんな思いもあり、より便利に。

そして、より利用者の方と提供者の思いが

伝わる方法をと考え、みなさまがHappyに

過ごせることを想像しその場を提供することを

考えられたプラットフォームです✨

 

ウーバーも自粛期間が終わっても利用の便利さを

体感した人々から日常利用へと変わっていってると

思います。

 

同じように、我々peach🍑もそんな日常に

溶け込む存在になることを今感じつつ

日々を過ごしております!!!

 

 

ぜひ、アクセスを👇

https://life-peach.jp/