Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

美意識はいくつになっても

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

いつまでも綺麗にしていたいって

思いますよね。

 

年齢とともに...なんて言葉、今はもう関係ない。

 

今はいろんな美容グッズや美容技術が上がり、

安くでいろんな美容のお手入れを受けれたり。

 

昨日、ランチをしにカフェに行った時のこと。

 

横に座っていた女性おふたり。

んー、年齢は50代前半ぐらいの方なのかなぁ。

たぶん。

 

おふたりの話はまつげのお話。

 

まつエクしようかな?まつげパーマかけようかな?

 

まつげが少なくって。

 

なんて、話が聞こえてきたの。

 

したことがないからわからないけど...って。

 

まつ毛も短いし少ないから、なんか、まつエクで

何本かの毛を1本としてつけてくれるから多くなる

んだってー!!!

 

それより、まつ毛の美容液がいいらしいよ!!!

 

なんてことを話していて。

 

(*´ω`)ウンウンって思いながら、聞いていました。

 

そうなんですよね~

若い人の中では当たり前のこの話の内容。

 

でも、この年代の人にはまだまだ新鮮な話なんです

よね。

 

だからこそ、もっと気軽にまつエクや美容の話を

聞けたり、施術を受けれたり。

そうなると美意識ももっとどんどん上がります

よね。

 

そんなの使わない。って思っていたデリバリーの

Uber Eatsも今は当たり前のように利用していて。

 

日本では流行らないと思われている電動キック

ボードも最近取り上げられだしているので、

どんどん変化していっているしね。

 

日本は法律に守られている反面、法律で新しいことやモノがなかなか復旧しないのも事実。

いろいろ難しいですが、便利なものをもっと

簡単に使えるようになればいいですね!!!

 

美を身近に...

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/