Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

寒い日は...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

寒さが厳しく、暖かくなったと思ったら

寒波がまた来たり、これは体調崩してしまうやつ

ですよねぇ~。

 

寒さが苦手な私。

友人も寒いのがとても苦手なので、飲食店行く時も

カイロを持参して行くほど寒がり。

建物の中なのに...笑

 

寒すぎて、服の中に着こみ過ぎると

圧迫されて血行反対に悪くかって、

しびれたり😂🤣

 

とにかく、寒さからどうやって凌ぐか。

 

今年はまだまだダウンがはなせない。

 

そして、温かい飲み物をずっと飲んでるもんね。

 

フリースをそばに置いて、コタツで包まって

コーヒー置いて動けなくなるやつ笑

 

あなたの快適な格好やグッズて何ですか?!

 

とにかく、寒くて動けない日って 

たまにありますよね。

 

そんな日は思い切ってのんびりゆっくり

からだを休めてあげる日に...。

 

まだまだ、寒い日が続きますがみなさま

体調にはくれぐれもお気をつけて✋

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/